鉄熱日常雑記帖

かしこまって書かないブログ。

本妻がいるのに。

f:id:tetsu_atu:20180709144837j:plain
鉄熱です。こちらもよろしくお願いします。
すごく大切な本妻がいるのに、家に帰らない。
どころか、あたらしい刺激的な愛人がかわいくてしかたなく、そっちに入り浸り。
こういう状態でしょうか、いまのじぶんの「メインブログ放置」し、
Twitterばかりに楽しみを見出している状態は。

歯がゆい。あんな過疎ブログでも、いちおうのコストをかけて開設したのに。
開設したときのあの燃え盛るような情熱を思い出してほしい、じぶんに。

あたまがわるい、よって書くのが遅い、子育て中である、よって時間がない、
などなどの理由で、メインブログを一月以上放置している。

書きたいことは山ほどあるが見栄っ張り、よって言葉を選びすぎたりする、
との理由もある。
挙句、あたらしい二人目の愛人とも呼べる「別ブログ」を開設する始末。
欲望は尽きない。

ここでは副題に示したように、
かしこまらずに肩肘張らずに、書いていきたい。

なお、超高額なことで知られる英語教材の進捗状況とかきちんと書く場合は、
本妻のほうで紹介したいと思う。あれはほんとうにいい商品である。